人生を変えたかったら付き合う人を変えよう | 4人の子供達とトイプードルとの暮らし☆

4人の子供達とトイプードルとの暮らし☆

小学生〜社会人の4人の子供達のママです。トイプードルブリーダーです。

【人生を変えたかったら付き合う人を変えよう】


何か挑戦し始めると、不思議と今まで付き合っていた友達と波長が合わなくなり、

そのまま疎遠になったりします。



そのかわりに、まわりには同じ志を持った仲間が集まってくるんですよね。



友達が離れていくのは悲しい事ではなく、むしろ自分の波長が変わったからなので、良い事なんですよね。



例えば、

サラリーマンの方でしたら、飲み会の席で、会社や上司の悪口を言い合うのと、



意識が高い人(収入が高い人)との飲み会で、お互いのビジネスの話をしたり、ワクワクする未来の話をするのと、



どちらが良いでしょうか?



ママだったら、ママ友と、家族の愚痴を言い合うのと、



家族でお出かけしたい夢など、未来の楽しい事を語り合うのと、



どちらが良いでしょうか?



私はもちろん、後者の方ですね。



今のままの現状で人生どうですか?

楽しいでしょうか?



それとも、人生を変えたいでしょうか?



私は毎日、未来の楽しい話をして、ワクワク過ごしたいです。



一歩踏み出して、私と一緒に人生を変えてみませんか?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


在宅セミナー講師を始めました!!


人生を変えたい人だけ見てください!!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。