選択の仕方 | 4人の子供達とトイプードルとの暮らし☆

4人の子供達とトイプードルとの暮らし☆

小学生〜社会人の4人の子供達のママです。トイプードルブリーダーです。

【選択の仕方】


人生は選択の連続です。



目の前に道が2つも3つもあった時に、

何を基準に選択をしますか?



私はこれまで自分がワクワクするものを

選んできたつもりだけれど、



やっぱり生活費の事を考えて、

ずいぶんと自分が思っていたのと違う道を

きてしまいましたねー。



迷ったら自分がワクワクする方を選んでと、

スピリチュアル的に言われてきたことが

心地良かったけれど、



なりたい未来があるのでしたら、

その未来に向かって価値のある選択かどうか!!



これもとても重要なんですね。



このまま毎日毎日同じ決められたレールの上を歩いていきますか?



それとも、自分が望む未来に向かって一歩を踏み出しますか?



もしかしたら、いつもとは違う選択になるかもしれないけれど、

確実に人生は変わります!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


場所を選ばず仕事ができて

子供達と一緒に過ごせます!


自由な時間も増えて人生を思いっきり

好きなことをして楽しめます!!


家族でたくさんお出かけできます!


あとはあなたの決断と行動あるのみです!!


私が全力でサポートいたします!


詳しくはコチラ

↓    ↓    ↓    


https://bit.ly/3RV4qH8


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!!