虫が怖い | トリアスの鏡

トリアスの鏡

宇宙意識からのメッセージなど

夏、真っ盛り爆  笑アセアセ晴れ

ほんと暑くて暑くて、さすがの私もエアコンを使用しないと生命の危機を感じています。

 

そして何より、『セミ』が鳴き始めましたねガーン

 

暑さとセミのコンボ攻撃・・・。

夏は恐ろしい。

 

しかし、数年前から使用している日傘さえあれば問題なし。

暑さもセミも防げる最強の盾を手に、今日も私は生きてゆけるグッ口笛傘

 

ところで、私はセミに限らず虫全体が怖いですガーン

嫌いというより怖いんですよ。

虫嫌いな人は結構いますが、理由なんてあるのかないのか宇宙意識に聞いてみました爆  笑

 

【宇宙意識からのメッセージ】

 

この宇宙には様々な形態の生命体が存在しますが、その中には昆虫型生命体もいます。

そしてその大半は粗野で野蛮で攻撃的。

構造が簡単なので数も多い。

大きさはバラバラですが、2M以上のものも少なくありません。

 

地球においての昆虫は捕食される側ですが、宇宙では『捕食する側』の場合が多いので、今生で虫が大嫌いという方は、宇宙人時代の過去生において昆虫型生命体に襲われた経験があるのかもしれません。

 

自分や家族、場合によっては星そのものさえも昆虫型生命体に滅ぼされている・・・。

そのトラウマが虫を見る度に思い出され、身体がすくむ。

転生によって生まれたトラウマという感じですね。

 

自分よりもはるかに小さく攻撃もしてこない虫に対して動けなくなるほどに恐怖を感じることもあるほど、トラウマ(心の傷)と言うのはすごいものなのです。

 

 

個人セッションをご希望の方は こちら右矢印セッションメニュー

応援クリックしてくれると嬉しいです右矢印右矢印