過去の自分を観ている | トリアスの鏡

トリアスの鏡

新時代に必要な考え方など

今日は昨日の記事内容について宇宙意識からメッセージをもらってみました爆  笑

 

【宇宙意識からのメッセージ】

 

2極化が進むと『自分と波長が合わない人』は離れていくと言われています。

それは真実ですが、多くの方が一つ見落としているものがあるようです。 

 

『学び』です。

学びに必要な人は、例え2極化の中でも必ず出会います

 

シフォンさんの件に関して説明すれば、あの方(元リーダー)はシフォンさんの『支配欲』の投影キャラクターと言えます。

 

支配する側は「良かれ」と思ってやっていても、周囲から見ればとなっていることも少なくありません。

シフォンさんは昔から自分の支配欲に気づき、それを少しずつ昇華してきましたが、それでも完全昇華には至っていませんでした。

 

今シフォンさんは第3者として過去の自分のふるまいを観ているのです。

 

己のやってきたことを認め、戒め、今後に活かすために。

そして、それでも自分の支配欲を裁くことなく愛するために・・・。

 

スピリチュアル的に説明するならば、あの方はそれを演じてくれているのですよ。

感謝こそすれ、責めるのはお門違い。

 

シフォンさんが向き合うべきは『自分自身の支配欲』なのです。

 

 

いやぁ~黒歴史を観させられているようで、正直しんどいわ爆  笑アセアセ

確かに当時は「良かれ」とおせっかいだった気がする。

今でもそう傾向が残っているかも。

 

そういや、私が内観して初めて見つけたブロックがこの支配欲で、その時は大きなカマキリのような姿で見えましたね。

支配欲を愛するって言っても、カマキリの姿だと難しい・・・ガーン

 

 

個人セッションをご希望の方は こちら右矢印セッションメニュー

応援クリックしてくれると嬉しいです右矢印右矢印