魂はいつも楽しんでいる | トリアスの鏡

トリアスの鏡

宇宙意識からのメッセージなど

宇宙意識からのメッセージをお届けします。 

 

「人生を楽しむ」という言葉があります。

日本では「楽しい」という単語が誤解されていることも少なくないようです。

 

日本語では「楽しい」という言葉は動的に解釈されやすいもの。

遊園地のアトラクションなどをイメージすると良いでしょう。

 

でも人によっては、休日に部屋で飼っている猫と一緒に昼寝していることに至福を感じる方もいるはずです。

これは静的な楽しさですね。

 

動的と静的・・・2つの楽しみ方がある。

これは個人の性質で好みが変わってきますが、いつも決まっているわけでもなく、常に揺らぐものです。

簡単に言えば、いろんな楽しみ方があるということですね。

 

 

私(宇宙意識)目線では『楽しむ=味わう』と定義しています。

味わうとは経験すること。

魂視点では全ての経験が味わいになり、人生というゲームをいつも楽しんでいることになるのです。

 

魂はゲームの特定の結果だけではなく、ゲームをして得られる全ての体験を望んでいる。

いわばデータ収集のようなイメージですね。

 

 

個人セッションをご希望の方は こちら右矢印セッションメニュー

応援クリックしてくれると嬉しいです右矢印右矢印