シフォンさんの良さ ⑦ | トリアスの鏡

トリアスの鏡

宇宙意識からのメッセージなど

先日受付を開始した「私の感じるシフォンの良さ」という趣旨の企画(シフォン=私です)でいただいたメールをシェアします爆  笑

 

ごましお様の感じるシフォンの良いところ(一部抜粋)

記事を読んでいると、内容を誤解させないように、伝わりやすいように気を配っているような感じがします。

丁寧な方だなと思います。

 

ミクロメリア様(ハンドルネームの記載がなかったので、前回いただいたお名前を使用させていただきました)の感じるシフォンの良いところ(一部抜粋)

文章が上手い(ヒーローものの物語とか、言葉はシンプルなのに心情が深く伝わってきてホントに面白かったです)。
声の感じが柔らかくて落ち着く。
(前世で縁もあるせいか)思考が似ていて話しをしやすい。

 

さくらこ様の感じるシフォンの良いところ(一部抜粋)

自分に素直で正直なところ。
『そうかもしれない』と、とりあえず丸ごと受け入れてみる、真実に対する真摯さ。
青年の如く苦悩する感覚と、少年のような無邪気さや純粋さを持ち続けているところ。

 

 

個人セッションをご希望の方は こちら右矢印セッションメニュー

応援クリックしてくれると嬉しいです右矢印右矢印