シフォンさんの良さ ⑥ | トリアスの鏡

トリアスの鏡

宇宙意識からのメッセージなど

先日受付を開始した「私の感じるシフォンの良さ」という趣旨の企画(シフォン=私です)でいただいたメールをシェアします爆  笑

 

ksumiok様の感じるシフォンの良いところ(一部抜粋)

声が良い。すんなり声が耳に入っていきます。
チャネリングを通してアドバイスをいただける。
アドバイスが的確でクリア。自分では気が付かないところからアドバイスをいただける。
アドバイスをもらって良かったと毎回思う。
例えが上手。分かりやすい。
圧がない。目線を同じにして話してもらってる感じ。
身近な感じを受ける。味方であると感じる。話しやすい。

 

マエマエ様の感じるシフォンの良いところ(一部抜粋)

すごい昔、ミカエルさんに文句を言ってたブログを読んだ記憶があるんですが、面白かったのと、なぜか人として信用できるな!って、思いました。
良い所です!!

 

にき様の感じるシフォンの良いところ(一部抜粋)

優しい。

人にお願いできる素直さがある。

苦しくてもスピリチュアルを探求し続ける姿勢には頭が下がります。

 

もふぴい様の感じるシフォンの良いところ(一部抜粋)

押し付けがましくないところ
相手の選択の余地を奪うかのような言い方を絶対にしないところ
理路整然としているところ
綺麗好きなところ(セッションルームを見た限りですが)
清貧を体現しているところ(でももっと豊かになって欲しいです!)
介護の仕事をしているところ(想像以上に大変な仕事だと思います)

 

 

個人セッションをご希望の方は こちら右矢印セッションメニュー

応援クリックしてくれると嬉しいです右矢印右矢印