自分の波動を感じる | トリアスの鏡

トリアスの鏡

宇宙意識からのメッセージなど

聞きたいこともなくなったけど、かといって宇宙意識から皆さんへのメッセージも降りてこないので、個人的に今の私(シフォン)に向けてメッセージを降ろしてもらいました。

誰かの役に立つかもしれないので爆  笑

 

宇宙意識からシフォンへのメッセージ

 

「何をするか?」ではなく「どう在るか?」を意識してください。

今はむやみに動くべき時ではありません。

 

人間は行動(体験)によって波動を調整していきますが、動くことばかりに夢中になって、波動状態の確認や味わうことをおろそかにしていることが多いのです。

 

本来、行動とは波動調整のためのプロセスであり、波動の表れでもあります。

だからこそ、在り方にフォーカスすることがとても大切なのです。

 

今の自分が本当の自分とどれぐらいズレているか?

もし本当の自分にマッチしているとするなら、どう感じられるか?

 

視えもせず、感じにくい自分の波動=在り方。

どうすればそれを自分なりの感覚で味わうことができるのかを探してください。

大切なのはシフォンさんなりの感覚ということです。

 

自分の波動状態を認識できるようになれば、他者の波動状態も観られるようになります。

それは今後の活動において、大きな武器になりえるものですよ。

 

 

個人セッションをご希望の方は こちら右矢印セッションメニュー

応援クリックしてくれると嬉しいです右矢印右矢印