周期(バイオリズム) | トリアスの鏡

トリアスの鏡

宇宙意識からのメッセージなど

私の理解では、人生には陽の時期陰の時期があり、それが交互にやってくると思っています。

 

陽の時期は行動が主で、自分の力を他者のために使ったりして自分を拡大させるような時期。

陰の時期は休息が主で、知識を吸収したり自分を癒すことに集中する時期。

こんなイメージです。

 

そして自分の人生を振り返った時、それに一定の周期があると気づきましたびっくりひらめき電球

バイオリズムとか言われるもので9年周期とか12年周期とかいろいろあるみたいですが、私の場合は7年周期かな。

 

年齢で観ると

22~28歳は陽の時期・・・海外一人旅したりバイトしたり友達と遊びまくって楽しかった

29~35歳は陰の時期・・・スピリチュアルなどの『心』に興味を持ち勉強し始める

36~42歳は陽の時期・・・スピリチュアルの活動を拡大し、いろんな人に逢った

43~49歳は陰の時期・・・できるだけ人に逢わず、ひたすら自分を癒すことに集中した

 

時期に多少の誤差はありますが、なんとなくこんな感じでしたね。

 

 

ということで、50歳になった私はこれから陽の時期に入りました

ちょうど50歳になる前後に自分の中で大きく何かが終わった感じもしていて、とはいえ、これからどう動いてよいかはまだわからないって感覚があり混乱しています爆  笑アセアセ

 

まぁ周期(バイオリズム)も一つの参考程度。

あまり気にせず、自分に都合よく解釈してうまく活用していきたいです。

 

皆さんも自分の人生を振り返って見ると周期がはっきり見えてくるかもしれませんよウインク

 

 

個人セッションをご希望の方は こちら右矢印セッションメニュー

応援クリックしてくれると嬉しいです右矢印右矢印