桜はアイドル | トリアスの鏡

トリアスの鏡

宇宙意識からのメッセージなど

今回つながったのは「桜の精霊?」でした。

 

イメージは・・・アイドルの女の子?
 
以下、精霊との会話(精霊の言葉は色文字で表記し、口調は全て統一しています)
感じるイメージ優先で、いつもと精霊の言葉の色を変えています。
 

クローバー クローバー クローバー

やっときたね。

桜もようやく開花したし爆  笑桜

コノハナサクヤヒメのイメージがあったからお姫様とか和服を想像してたけど、アイドルとは。

 

フフフ。素敵でしょ。

私は和服も好きですが、このような服も華やかで好きなのです。

 

桜って綺麗だよな。

それに日本人は、春になるとみんな桜を待っている気さえする。

まさに国民的アイドルかも。

 

桜の花が咲くのは短い期間です。

でも、つぼみの時も散りゆく様も風情があります。

桃色は愛の色。

私はみんなに愛を届けたいのです。

 

ヒュー、桜ちゃ~ん!ってねチューラブラブ

 

ありがとうございます。

花見・・・。

桜を見て一時でも日々の苦しみや悲しみを忘れてくれたら嬉しいです。

桜の木の下で友人達と笑顔でお酒を飲むのも良いでしょう。

 

桜はみんなを笑顔にできる魔法の花。

もちろん全ての花にそういう要素があるのですが、私はそれを色濃く持っているのですよ。

 

つぼみの時は季節の変わり目を感じ、

7分咲きの時は待ちきれなく、

満開の時は感動があり、

そして散っていく花には情緒がある。

まぁ毛虫も多いけどねアセアセ

 

植物ですから仕方ありません。

現代社会で肉体を持って生きていくことは大変なことです。

でも、希望があれば前に進めます

桜の花は希望の象徴。

もうちょっと頑張ろうって思っていただけたら嬉しいです。

 

個人セッションをご希望の方は こちら右矢印セッションメニュー

応援クリックしてくれると嬉しいです右矢印右矢印