恒例のブログ記事断捨離 | トリアスの鏡

トリアスの鏡

新時代に必要な考え方など

私はこのブログを10年以上書いてきましたが、時々、過去記事を消してきました。

記事(情報)の断捨離ですね。

理由としては、自分が成長して新しいステージに入ったと感じると、それまで追い風だったものが逆風に感じ始めるからです。

 

私はシンプルで身軽な状態が好きグッ

知恵もそう。

古いと感じた知恵を解放することで空間ができ、そこに新しい知恵が入ってきます

 

というわけで、今回も過去記事をほぼ消すことにしました。

しかも数日以内チュー(明日ぐらいかもアセアセ

 

 

実はコノハナサクヤヒメが桜一度、区切りとしましょう。」と提案してくれたので、日本神界からのメッセージを中断する流れになって、その勢いで他の記事も消そうと思った次第です。

 

「精霊の森」というカテゴリー記事は、ある目的があって書いているので継続。

「シフォン日記」のカテゴリーもただの日記なので残そうかな爆  笑

 

新しい記事がどうなるかは、まだ未知です。

以前と変わらないかもしれませんが、私にとっては記事を消すことに意味があるので、ご理解をいただきたいと思います。

 

 

個人セッションをご希望の方は こちら右矢印セッションメニュー

応援クリックしてくれると嬉しいです右矢印右矢印