落ちる水の大浄化 | トリアスの鏡

トリアスの鏡

宇宙意識からのメッセージなど

今回つながったのは「滝の精霊?」でした。

 

イメージは・・・水が渦巻いている。
水の中には黒い光が帯状につながっているって感じ。
 
以下、精霊との会話(精霊の言葉は色文字で表記し、口調は全て統一しています)

 

クローバー クローバー クローバー

水には浄化作用がありますが、その効果を最も顕著に感じることができるのが滝です。

水の勢いが強ければ強いほど、水量が多ければ多いほどに浄化効果も高まります。

 

滝行のイメージがあるな。

ってことはシャワーでも浄化効果はあるの?

 

こびりついた邪気をある程度払うことが可能ですが、日本人ならば湯船につかることをお勧めします(疲労の取れ方が段違いですから)。

 

滝行は自らの穢れを落とすと共に、精神統一にも役立ちます。

一種の瞑想ですね。

その結果、自らの心やハイヤーセルフ、神仏のメッセージを受け取れるかもしれません。

 

私が視た映像に黒い部分があるのはなぜ?

 

滝は物理的にも大きな力を持っています(水の重さ)。

そこに内在する圧倒的な破壊力を表しているのかもしれません。

 

滝に打たれる行為(滝行)は、ある意味で今までの自分の破壊とも言えます。

一度滝行を体験してみればわかりますが、かなり強制的な浄化ですよ。

 

それからあなた達が『ゲリラ豪雨』と呼んでいる集中豪雨は、その場のエネルギーを癒してくれていることを覚えておいてください。

夏に多いのはもちろん気候的なこともありますが、スピリチュアル的には高まりすぎた集団エネルギーの沈静化が目的なのです。

 

滝って言えば、マイナスイオンもあるな。

特に夏場の滝の傍は気持ち良い爆  笑

 

落ちた水は水面に激突し細かく分解され、微細な水滴となって大気に散っていきます。

その微細さによって人間のブロックの隙間に潜り込み、癒すことができるのです。

 

心のブロックって隙間があるの?アセアセ

 

比喩ですよ。

どんな形であれ自分が癒されていると納得すれば、それが事象を受け入れたことになります。

エネルギー変化に正しさは関係なく、受けいれられるかどうかが鍵なのですよ。

 

映画や漫画では、滝の裏に秘密の洞窟があって、そこで何かしらの展開が起きることがある。

滝ってのは、思わぬ何かに出会える場所なのかもしれないなチュー

 

 

個人セッションをご希望の方は こちら右矢印セッションメニュー

応援クリックしてくれると嬉しいです右矢印右矢印