お客様からの写真 | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

♪いつもご訪問、応援ありがとうございます♪


★横浜青葉区でフラワーアレンジ教室・JPFA認定教室&オンラインショップ

「はなのいえkirara」 を主宰しています。



HPのトップページの青いバナーを2個クリックしてしていただけると嬉しいです

HPも是非覗いてみてくださいね。HPは こちらから



はようございます.


一枚はおらないと肌寒く感じます。


一気に本格的な秋になってきたようですね。



いつもオーダーを頂いていますお客様から寝室のお花を


秋冬バージョンにしたいとご連絡を頂きました。


リースの写真も頂きました。小さな金属製の薔薇で出来ているそうです。


このリースと調和するようにとのご希望でした。



お客様の寝室に飾られた写真です。



横浜青葉台はなのいえkirara


いつもはプリザーブドフラワーなのですがブログでアーティフィシャルの


写真をごらんになって今回はアーティフィシャルフラワーのご希望でした。



横浜青葉台はなのいえkirara


お届けしたお花がどのように飾られているかわかるといいものです。


「素敵なお花が届き早速模様替えです。思った以上にリースとの色あいピッタリで朝からニコニコです。



遠目から見るとまるで生花の様で、進化した姿にびっくりです。いつも素晴らしい癒しを有り難うございます」


写真と一緒にこんな嬉しいお言葉も頂きました。


寝室に素敵に飾られたお花・・・花のある生活を楽しんでいらっしゃいます。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



       HPのトップページの青いバナーを2個


クリックして
いただけますととっても嬉しいです。


HPは はなのいえkirara


                

     オンラインショップランキング


      プリザーブドフラワー

↓こちらも1日1回応援のクリックよろしくお願いします


      にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ