こんなに! | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

♪いつもご訪問、応援ありがとうございます♪


★横浜青葉区でフラワーアレンジ教室・JPFA認定教室&オンラインショップ

「はなのいえkirara」 を主宰しています。



HPのトップページの青いバナーを2個クリックしてしていただけると嬉しいです

HPも是非覗いてみてくださいね。HPは こちらから



日は雨になりました。


紅茶を飲もうと思い、ついでに整理をと思ったらなんとこんなにたくさんの


紅茶が出てきました。


殆ど頂き物です。



横浜青葉台はなのいえkirara


コーヒーと違って紅茶ってティスプーンいっぱいが1人分


人数分プラスいっぱいって入れるとかなり濃くなってしまうので


割と茶葉をすくな目にするので結構長くあるんですね。


まさかこんなにあるとは思いませんでしたので


レッスンのティタイムには当分紅茶をお出しすることにします。


今日明日の午後からはディサービスセンターでのレッスンです。

          横浜青葉台はなのいえkirara



皆さんお花を楽しみにしていらっしゃいますから頑張って行っていってきます。




         * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



         HPのトップページの青いバナーを2個


         クリックして
いただけますととっても嬉しいです。


HPは はなのいえkirara


                

     オンラインショップランキング


      プリザーブドフラワー

↓こちらも1日1回応援のクリックよろしくお願いします


      にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ