お届けしたお花 | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

★横浜青葉区でフラワー教室&オンラインショップ

「はなのいえkirara」 を主宰しています。


HPも是非覗いてみてくださいね。


HPのトップページの青いバナーを2個クリックしていただけますと
とっても嬉しいです HPは こちらから


日お届けした結婚21年目の記念日の

オーダーのプリザーブドフラワーです。

玄関に飾っていたお花が古くなったので取り替えたいとの

ご依頼があったのが1月18日でした。

少しでも綺麗なお花で沈んだ気持ちをやわらげていただければと

9センチもある大きなバラを使いピンクのグラデーションで

作りました。

「玄関のリアドロと雰囲気もピッタリで、この震災で落ち込んでいた気分が明るくなりました。本当にお花の癒し力って凄いですねぇ。」

気に入っていただけるかどうかがとっても心配でしたが

玄関に飾られたお花の写真とこのような嬉しいメールでした。


はなのいえKirara 


はなのいえKirara 

上のお花を元々あるお花を取っていただいて
器に入れていただくようにしました。
前のお花は私が作ったものではなかったのですが。
105センチぐらいの高さだそうです

やはり私ができることはお花で元気を出していただくこと。


1日1回押していただけるとと嬉しいです

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ