虹の橋 | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

★横浜青葉区でフラワー教室&オンラインショップ

「はなのいえkirara」 を主宰しています。


HPも是非覗いてみてくださいね。


HPのトップページの青いバナーを2個クリックしていただけますと
とっても嬉しいです。 HPは こちらから


はパソコンを開くのが遅くていつも応援してくださっているあんずさん


ところの愛猫りんごちゃんが亡くなった記事を見て驚きました。


あんずさんは野良の母親が生んだ子猫をくわえてあんずさんのところへ連れてきた


そうです。


その猫ちゃんたちを9匹飼っていていてその中のりんごちゃんが昨日


息を引き取ったのです。


とっても優しいあんずさんを野良の母親はわかったのでしょうか。


この人なら子猫たちを育ててくれると・・・


この前ニュースで背中などをやけどをした猫ちゃんたちが何匹も発見されたと。


ひどいことをするものです。


少しはあんずさんを見習ってほしいですね。


「大切に飼われていたワンちゃん、猫ちゃんは亡くなってから


虹の橋で元気に楽しく遊んでいるそうです。


ある日一点を見つめてそれから走っていくそうです。


飼い主が来たのです」


その話を我が家の愛猫がなくなったときに葬儀場の方から聞いて


涙が止まりませんでした。


りんごちゃんも身体が弱くて大変だったけど丈夫な身体になって虹の橋で


楽しく暮らすでしょう。


あんずさん残った8ニャンのためにも元気を出してください。




にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ にほんブログ村


ブログランキングに参加しています
ぽちっと応援よろしくお願いいたします











あんずさんは

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ にほんブログ村