レッスンの残りのお花でアレンジメント | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

★横浜青葉区でフラワー教室&オンラインショップ

「はなのいえkirara」 を主宰しています。


HPも是非覗いてみてくださいね。


HPのトップページの青いバナーを2個クリックしていただけますと
とっても嬉しいです。 HPは こちらから



日は曇り空の横浜です。


昨日は青空がとても綺麗なお天気でしたが・・・


昨日整体に行って今日はさらに歩くのが楽になっています。


もうすぐ普通に歩けると思います。


はなのいえKirara 


レッスンで残ったお花でアレンジメントを作りました。


桃の花、ガーベラ、スプレーストック、菜の花


シンピジウム、スイトピー。


春のお花たちです。


飾っている周りが華やかになっています。


レッスンでは庭のミモザを使っていますが


あえてミモザは入れませんでした。

ブログランキングに参加しています
ぽちっと応援よろしくお願いいたします


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ にほんブログ村