りんごが息を ひきとりました (2月25日) | 10匹のニャンコ達

10匹のニャンコ達

母と二人暮らしの中、(元・野良)11匹の猫を飼っていました。
ブログを 始めた時(2010.2.3日)は、10匹でした。
現在は、8匹に なってしまいましたが・・・
毎日 猫達と、楽しく 暮らしております。


  とっても 残念ですが りんご

 24日PM4:35分に、亡くなりました。


 今夜は、抱いて 寝たいと思います。


 温かい応援の コメントに、感謝しています!




    にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
     にほんブログ村

 





 このあとは、亡きりんごの 写真を載せています。

 見るのが、辛い方は スルー して下さい。



              

     24日の、最後の りんご
10匹のニャンコ達 寝室にて

10匹のニャンコ達



   PM4時頃ら 体温が 低下して来ました。

   呼吸も 小さくなり出して・・・PM4:35分
   そのまま 静かに、逝ってしまいました。


   亡くなってしまった りんご、 リビングの

   真ん中に置きました。他の猫達が 次々と

   冷たく硬直した りんご体を、優しく舐め

   に、やって来ました。 その様子は、まるで

   お別れを 言っているようでした。
10匹のニャンコ達 PM7時頃

10匹のニャンコ達 次々と!

10匹のニャンコ達 惜しむように!



10匹のニャンコ達 ラブラブ

  りんごぉ 9年間も、頑張ったね!

  保護した時から この子は長く生きられないと

  言われて来たけど。。。すごく頑張ったよね!


  勝手に決めた 誕生日まで 生きていてくれて

     どうも ありがとう~