オーダーのプリザーブドフラワー | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

★横浜青葉区でフラワー教室&オンラインショップ

「はなのいえkirara」 を主宰しています。


HPも是非覗いてみてくださいね。


HPのトップページの青いバナーを2個クリックしていただけますと
とっても嬉しいです。 HPは こちらから


日はお日様が出ていますが気温が低いです。


一日一日春が近づいてきています。


我が家の庭は冬枯れの状態ですがお花屋さんは春がいっぱいです。


お花屋さんを覗くの大好きです。お花屋さんの匂いが好きです。


プリザーブドフラワーは香りがありません。


香りをつけることはできますがフレッシュのお花の


香りではないので余りつけませんが。


長く持たせるお花は断然プリザーブドフラワーですね。


ギフトのお花にはぴったりです。



はなのいえKirara 


春って感じのお花のご注文です。ピンクって春をイメージしますね。


お花を沢山使ったアレンジメントです。




ブログランキングに参加しています
ぽちっと応援よろしくお願いいたします


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ にほんブログ村