思わず手にしたお花は | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

★横浜青葉区でフラワー教室&オンラインショップ

「はなのいえkirara」 を主宰しています。


HPも是非覗いてみてくださいね。


HPのトップページの青いバナーを2個クリックしていただけますと
とっても嬉しいです。 HPは こちらから

夜の雪にはびっくりでした。


夕方雨が落ちてきたと思ったら雪に変わってどんどん降って来て。


今日は晴れているのですぐに融けるでしょう。



昨日はやっと整体に行くことができました。


足の裏の張りは無理な姿勢の歩行の筋肉痛だったようです。


坐骨神経痛はほぼ治ってます。


身体とさらに足をオイルマッサージで1時間40分ほぐして貰ったら


今日はとっても楽です。



そしてやっぱりお花屋さんを覗いてみたら


目に留まったのがこのラナンキュラスでした。



はなのいえKirara 


なんともいえない色合いで店員さんに名前を聞いたら


「Mービスキ」って名前だそうです。


開花したら10センチぐらいになりそうです。


幾重にも重なった花びらが魅力的なラナンキュラス


皆さんも是非お部屋に飾ってみてください。



ブログランキングに参加しています
ぽちっと応援よろしくお願いいたします


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ にほんブログ村