ブーケ | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

お花の教室&オンラインショップ「はなのいえkirara」を主宰しています

覗いてみてくださいね


★なんとも蒸し暑いお天気です。

エアコンも除湿冷房です。

今日のレッスンはブーケ。

ブーケホルダーを使うので皆さんアレンジのラウンドは

もうお手のものですから簡単と思いきや少し苦戦していましたね。

でも出来上がりは皆さん素敵でした。


はなのいえKirara 


はなのいえKirara 


ティタイムはJさんが持ってきてくださったローズジャムを紅茶に

入れていただきました。ローズの香りがほのかに漂って美味しかったです。

Hさんからは長野の竹風堂のどら焼山をいただきました。

こちらはあんが栗で作られていてこれもまた美味。

皆さんはチーズケーキを召し上がっていらっしゃるのでおすそわけでお持ち帰り。

またさらにOさんはレッスンに来る前に青葉台で能登屋のさつま揚げを買って

皆さんにも個々差しあげて。

もちろん私も沢山いただきました。

ありがとうございました。お心遣いとっても感謝しています。


いつも和気藹々とレッスンをしています。


http://kirara.ocnk.net/  こちらがHPですがショッピングモールのランキングに参加しています。

トップページの青いバナーを2個クリックしていただけますと嬉しいです。

皆様の優しい気持ちに感謝いたします。


こちらもぽちっとクリックお願いします。


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ