どしゃ降り | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

お花の教室&オンラインショップ「はなのいえkirara」を主宰しています

覗いてみてくださいね

★今年は雨が少ないなって書いたのに今どしゃ降りの雨です。

おまけに雷まで。

車で出かけて少し走ったところでどしゃ降りに。

Uターンしてしまいました。

少し明るくなってきたから止むのかしら。

止んだら用事を片付けるためにでかけなきゃあ。

明日のレッスンのティタイムのお菓子もないし、猫ちゃんのご飯もなくなってるし・・・



http://kirara.ocnk.net/  こちらがHPですがショッピングモールのランキングに参加しています。

トップページの青いバナーを2個クリックしていただけますと嬉しいです。

皆様の優しい気持ちに感謝いたします。


こちらもぽちっとクリックお願いします。