ベルベットのような・・・ | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

お花の教室&オンラインショップ「はなのいえkirara」を主宰しています

覗いてみてくださいね

★梅雨の嫌な雰囲気を変えたくてソファの前の

テーブルに置くお花を作りました。

ガラスのトレーのようなベースにアモローサのエクセレントブルー。

このローズはベルベットのような質感があり、高級なお花のイメージがあります。

アモローサーにもまったくこのような光沢がない色も沢山ありますが

このブルーローズは本当に素敵!好きな色ですね。


ガラスって写真撮りにくいですね。

下に敷くものを色々変えてみましたが下の色が薄いものだとガラスが写らない。

まだまだ写真を撮るのが下手ですから。

小さな貝殻など並べて・・・



はなのいえKirara 


http://kirara.ocnk.net/  こちらがHPですがショッピングモールのランキングに参加しています。

トップページの青いバナーを2個クリックしていただけますと嬉しいです。

皆様の優しい気持ちに感謝いたします。


こちらもぽちっとクリックお願いします。