素敵な物が・・・ | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

お花の教室&オンラインショップ「はなのいえkirara」を主宰しています

覗いてみてくださいね


★サッカー本当に残念でしたね。

120分の応援もはらはらどきどき疲れました。

選手の皆さんとっても素敵でした!


今日楽しみに待っていた物が届きました。

一眼レフカメラボックスです。

cocomama さんにお願いしていました。

とっても素敵なボックスで嬉しいです。

小さいほうはプレゼントなんですよ。

レンズを入れてくださいとのメッセージとともに。

次回のフォトレッスンに持って行きます。

素敵でしょ♪



はなのいえKirara 


http://kirara.ocnk.net/  こちらがHPですがショッピングモールのランキングに参加しています。

トップページの青いバナーを2個クリックしていただけますと嬉しいです。

皆様の優しい気持ちに感謝いたします。


こちらもぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ