スプレーの芍薬 | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

お花の教室&オンラインショップ「はなのいえkirara」を主宰しています

覗いてみてくださいね


★ 風はありますが今日も蒸し暑い天気です。

午前中は家の片付け、場所をとっていた予備の折りたたみのテーブル

思い切って処分することにしました。

市の粗大ごみの係へ電話をしましたが引き取りは7月15日ですって。

まだ一ヶ月も先、収まってたところヘはもう他のものが・・・

うーん困った。


昨日お花の苗を買いにお花屋さんに寄ったらスプレーの芍薬がありました。

芍薬って一本にひとつのお花と思っていたのでお得感があり購入しました。

蓋付きのバスケットに思うままに。

これで芍薬を飾るのも最後かな?

もう3時前、まだ昼食食べてません。

時計を見たらおなかすいた。


はなのいえKirara 



はなのいえKirara 


http://kirara.ocnk.net/  こちらがHPですがショッピングモールのランキングに参加しています。

トップページの青いバナーを2個クリックしていただけますと喜びます。

皆様の優しい気持ちに感謝いたします。


こちらもぽちっとクリックお願いします。


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ