やっと | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

お花の教室&オンラインショップ「はなのいえkirara」を主宰しています

覗いてみてくださいね


★ 夕方はやっと梅酒を造りました。

本当は2日前に梅を買っていたのですが時間がなく(言い訳)梅が黄色くなってしまいました。

この梅は蜂蜜に漬け、今日また新しい梅を買ってきてやっとです。


はなのいえKirara 

蜂蜜漬け
夏に炭酸を入れて飲むと疲れが取れます


はなのいえKirara 

今日の梅酒


はなのいえKirara 

3年前の梅酒、鼈甲色
そろそろなくなりますね。
去年のはまだそのまま手付かずです。



http://kirara.ocnk.net/  こちらがHPですがショッピングモールのランキングに参加しています。

トップページの青いバナーを2個クリックしていただけますと喜びます。

皆様の優しい気持ちに感謝いたします。


こちらもぽちっとクリックお願いします。


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ