ミモザのリース | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

ご訪問、ペタありがとうございます

お花の教室&オンラインショップ「はなのいえkirara」を主宰しています。

覗いてみてくださいね



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると本当にありがたいです。

★3月になりました

朝方お天気が悪かったけど10時ごろから陽が射し始めて


庭のミモザが一気に明るい黄色くなってきて見事です。

暖かいお天気でしたが予報では夜雨になるそうです。

あまりにも成長するのできるときは面倒だなと思うのですが

この黄色いお花はやっぱり好き!

春が来たって感じさせてくれます。

雨が降るとゆうので夕方になって枝を切りささっとリースにしました。

枝ごとにお花の咲き具合、花付きが違うので綺麗なまんまるには

なりませんでした。

贅沢に使えるのは家に大きな木があるおかげですね♪

ラフィアでナチュラルに。


       はなのいえKirara 
ブログ村に参加しています。ぽちっとクリックお願いします。

応援よろしくお願いします


            にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

            にほんブログ村