一足先に桜を | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

ご訪問、ペタありがとうございます

お花の教室&オンラインショップ「はなのいえkirara」を主宰しています。

覗いてみてくださいね



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると本当にありがたいです。

★今日はまた寒くなってきました。三寒四温でほんとの春が来るのですね。


昨日作ったミモザのリースは玄関ドアに飾りました。

大きなリースなので白いドアに鮮やかな黄色が映えて華やかです。


3月に入ったので桜の絵柄のお皿など出しました。

清水焼の京都の陶あんさんのものです。陶あんさんのあんは変換できない字なんです。

大きなお皿です。一足先にこの桜を眺めて本物の桜を待つことにしましょう。


  はなのいえKirara 



  はなのいえKirara 


ブログ村に参加しています。ぽちっとクリックお願いします。

応援よろしくお願いします


            にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

            にほんブログ村