一雨ごとに春♪ | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

ご訪問、ペタありがとうございます

お花の教室&オンラインショップ「はなのいえkirara」を主宰しています。

覗いてみてくださいね



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると本当にありがたいです。

★今日も雨です。そして2月最後の日。


明日から3月、なんとなく3月って聞くと気持ちも春めいて。


一雨ごとに庭のお花も成長していきます。

ミモザの木の黄色がどんどん増してきて全体の半分はもう咲き出しています。

そろそろミモザのリースを作ろうかな。

春、春、春。

楽しいことが沢山あるような、そして新しい出会いも沢山あって欲しい。

お花を通して沢山お人たちと巡り合えました。

これからも沢山の人たちとめぐり合いたい、そう思っています。


はなのいえKirara 



ブログ村に参加しています。ぽちっとクリックお願いします。

応援よろしくお願いします


            にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

            にほんブログ村