桃を使って | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

ご訪問、ペタありがとうございます

お花の教室&オンラインショップ「はなのいえkirara」を主宰しています。

覗いてみてくださいね


★今日はとても暖かい気持ちのよいお天気でした。

こんな日はやっぱり気持ちも晴れ晴れとしますね。

午前中はレッスン、そしてレッスン中に急なオーダーの電話。

某デパートの母の日の企画の見本。

さっきまで制作していました。

今日はブログの更新が遅くなってしまいました。


生徒さんのレッスンのアレンジは春のお花で4つのスタイル。

ひとつは桃の花を使ってアレンジしてもらいました。

菜の花・チューリップ・アストランティア・マーガレット・クリスマスローズなど。

春を感じていただけますか?


はなのいえKirara 



ブログのランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。
優しい気持ちに感謝します。

           にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
          にほんブログ村