庭のミモザ | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

ご訪問、ペタありがとうございます

お花の教室&オンラインショップ「はなのいえkirara」を主宰しています。

覗いてみてくださいね


★午後から陽が射して暖かくなりました。

久しぶりに近くのお花屋さんへ行ってきました。

お天気がいいとお花屋さんに足が向きます。

お花の苗を買ってきました。

帰って寄せ植えをと思ったら土があまりなくて残念。

土を買ってこないと何もできないじゃない、間抜けですね。

我が家のミモザはまだまだ花が咲かない状態です。

お花屋さんに真黄色のミモザがあり、早くうちのミモザも咲かないかな。

庭のパンジーやビオラは元気だけど寄せ植えがいまひとつ大きくなってません。

元肥は植えるときに入れているけどそろそろ肥料が必要かな。





はなのいえKirara 


はなのいえKirara 

ブログのランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。
優しい気持ちに感謝します。

           にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
          にほんブログ村