まあるく♪ | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

ご訪問、ペタありがとうございます

お花の教室&オンラインショップ「はなのいえkirara」を主宰しています。

覗いてみてくださいね


★気がつけば2月も後数日しかないじゃないですか。

この間新年を迎えたばかりのような気がするのは私だけ?

いやだいやだあまりにも時が経つのが早すぎます。

スロー人生なんて言葉もあるのになんでこうも早く過ぎていくのだろう。

「光陰矢の如し」なんてまあよく言ったものだと思います。

時代は変わっても今も昔も同じかと・・・


昨日からレッスンのお仲間に入られた方の作品です。

ラウンド、まあるくアレンジするのって易しいようで難しいですね。

床に置いてみるとよくわかります。

さらに写真に撮ってみるとなおさらです。

写真だと平面的になるのと写真の腕が悪いのとでいつも

綺麗に取れなくて紹介できなくなってしまって生徒さんには申し訳なく思っています。


はなのいえKirara 



ブログのランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。
優しい気持ちに感謝します。

           にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
          にほんブログ村