つまづいたクリスマスカード | 消しゴムはんこ 福はんこ fukuhanko

消しゴムはんこ 福はんこ fukuhanko

島根県でライスワークとして事務員をしながら、ライフワークで消しゴムはんこを彫っています。そんな日々について書いています。

今年の

 

クリスマスカードと年賀状は、

 

無事?出すことができました。

 

が、

 

一つつまづいたのが、

クリスマスカード

 

ぎりぎりまで、こんな感じのものを作っていました。

 

 

ちょっと格好をつけて、立体にして、

中に折り鶴を飛ばす予定でした。

 

しかし、どうもバランスがうまくいきません。

 

で、泣く泣く、あきらめました。

 

普通の折り紙を使えばうまくいったかもしれませんが、

折り鶴タワーで買ったものを使うのに意味があるのです。

 

行き場を失った鶴。

 

もう少し研究が必要でした。ショボーン

 

来年最チャレンジしたいです。