初のはんこ教室開催 | 消しゴムはんこ 福はんこ fukuhanko

消しゴムはんこ 福はんこ fukuhanko

島根県でライスワークとして事務員をしながら、ライフワークで消しゴムはんこを彫っています。そんな日々について書いています。

今日は、

 

人生初の

 

消しゴムはんこ教室を開催しました!

 

テーマはクリスマス。

 

4名の方(一人は小学生)にご参加いただきました。ニコニコ

 

皆さん消しゴムはんこは初体験で、

 

教える側も初経験で、

 

かなりアタフタしました。

 

サポートの人に助けられながら、

なんとか終了。

 

 

結果、イメージ通りの教え方はできませんでした。

 

やはり、教えられる経験も必要だなと、

正直思いました。

 

先生としてはまだまだです。

 

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。ニコニコ

~~~~~

残るは自分のクリスマスカード作成。

 

頑張ります。笑い泣き