ネジチョコ | 埼玉県所沢市にある舟越会計のブログ

埼玉県所沢市にある舟越会計のブログ

埼玉県所沢市にある税理士 舟越会計事務所
スタッフが日替わりで元気に情報発信しております!

 

こんにちは。舟越会計の金澤です。

 

先日、お客様よりお土産をいただきました(^^)

 

 

 

製鉄のまち、北九州のお土産ネジチョコですニコニコ

 

 

 

画像向きが直せず。。。すみません。

 

 

 

 

クルクルはめてみました笑

 

 

 

 

 

世界遺産の写真は転載不可でしたので、以下HPよりどうぞ↓

 

 
 
 
遊び心たっぷりなお土産ありがとうございました。
 
素敵なお土産えらべるひとって憧れますチョコがけハート

 

 

金澤