猫たち引っ越ししました | まりのブログ

まりのブログ

元野良猫“かえで”は空に旅立ちました。応援してくださったみなさんありがとうございます。
かえでの保護がきっかけで外の猫の過酷さがわかりました。ブログは細々と続けています。
ペットのおうち名:メープルハウス

娘が家を出ていきまして、猫たちも娘の家に引っ越しました。

 

かえでの遺骨も娘の家にいきました。かえでは娘のことが大好きでしたから。

 

 

 

アクアもれんかもビビりな性格なので、知らない家に警戒して押し入れの中で固まっているそうです。

 

 

 

 

 

 

れんかが先に押し入れから出てきて・・・

 

 

 

 

れんかを撫でてたらうらやましくてアクアも押し入れから出てきました