布団乾燥機が好き | まりのブログ

まりのブログ

元野良猫“かえで”は空に旅立ちました。応援してくださったみなさんありがとうございます。
かえでの保護がきっかけで外の猫の過酷さがわかりました。ブログは細々と続けています。
ペットのおうち名:メープルハウス

敷布団と掛け布団の間に布団乾燥機を入れてスイッチをつけました。

 

猫たちが集まってきて、布団の上でぬくぬくしています。

 

左から:れんか、アクア、茶白のこ

 

 

 

 

 

時間になって布団乾燥機が切れて暖かくなくなったら、れんかはよそにいきました。

 

アクアと茶白のこはまだ布団の上でくつろいでいます。

 

 

特にアクアは布団乾燥機が好きで、つけると必ずやってきます。

 

 

 

 

 

茶白のこは、2回目のエイズ・白血病検査も陰性でした。

 

 

 

 

 

茶白のこは、ケージが自分の家だと思っていて、部屋にいてもしばらくするとケージに帰りたがります。

 

隔離期間はケージを猫がいないところに置いていました。

 

2回目もエイズ・白血病が陰性だったので、ケージをアクアとれんかがいる部屋に移しました。

 

 

アクアは素直、れんかはマイペース、茶白のこは人間も猫も好きなかまってほしいこです。

 

仲良くというか、お互いストレスを感じずに共存していけるといいのですが。