天気の良い日は窓際に | まりのブログ

まりのブログ

元野良猫“かえで”は空に旅立ちました。応援してくださったみなさんありがとうございます。
かえでの保護がきっかけで外の猫の過酷さがわかりました。ブログは細々と続けています。
ペットのおうち名:メープルハウス

昨日(7月15日)は猛暑で天気が良かったです。

 

猫が5匹とも南側の窓の前にいました。

 

エアコンで涼しい部屋で窓の前って、猫にとっては良いんでしょうね。

 

 

1階の部屋(アクア・れんか)

障子はプラダンを貼ってます

 

 

 

アクア

 

 

れんか

 

 

 

 

2階の部屋

(なぎ・猫風邪で一時保護中の外のこ2匹)

 

 

 

なぎ

 

 

外のこ(体の大きい方の白黒のこ)

このこは猫風邪が酷かったけどはすっかり良くなりました。体の小さいこと一緒に外の猫ハウスに戻そうと思ってるのでまだ家にいます

 

 

外のこ(体の小さい方の白黒のこ)

ずいぶん回復したのですが、まだ目やにがでるので完全に良くなるまで家にいさせています。