ご生誕☆そして発売日! | 福岡事変

福岡事変

音楽のアクマに魂 売った鬼子SHIHOが福岡から廻シ蹴リ。

ノス!
ファンタのCMを見て「ボッボーズ!!」と物凄い驚いたSHIHOです。いやービビッた!ビビッた!
意味も無く「わわわぁ!聞いてないよ~!」と画面に釘付け☆

4月は大介な、間違った!大好きな人たちの誕生日が続きます!

すっかり過ぎてしまったけど4月14日!

MUMMY-Dこと坂間大介氏!
おめでとうございます!おめでとうございます!!
あなたが居なかったら、私はHIPHOPを知らずに生きていくところでした。日本武道館で「こんなにかっこいい30代はいねーよ!」と心底思いました。出逢えた事を感謝します!

そして4月16日!

ラーメンズ、小林賢太郎氏!
おめでとうございます!おめでとうございます!
笑いの天才とはあなたのことです!今回の公演行けなかった事、悔やんでいたらNHKBSでさっそく放送するらしく有頂天です。あなたが生まれて、片桐仁と出逢ったことを奇跡に思います。

もうさー、この2人の誕生日いっその事“祝日”とかにしちゃいたいよねー!!

そして!
KOHEIJAPANのアルバムが!!!

PCCA-02462 \2.625< Tax In > ・Knife Edge / PONY CANYON
家族を殺める尊属殺人が最近頻繁に発生するようになった病める国、日本。そん な殺伐とした2007年、忘れられた家族愛への回帰をKOHEI JAPAN が訴える!35歳にしてメジャー進出第一弾、渾身のコンセプト・アルバム!!
ソロ・ワークスとしては3枚目になる本作は、氏の魅力がテンコ盛りのCD2枚組!

CD1:アルバム・タイトル・トラック「Family」他新録13曲にプラス して3曲のボーナス・トラック<Funky Lemonade名義「ペンは走る」~初CD化、DJ MITSU THE BEATS名義「もしも息子が出来たなら・・・」、DJ SANCON名義「ディリリリ ダラララ」~初CD 化>を収録したCD1。参加トラック・メイカー~Buzzer Beats, KREVA,Muro、藤本和則、マボロシ&KOHEI JAPAN。
CD2:KOHEI JAPAN過去にコラボレート<プロデュース、リミックス、ソン グ・ライティング、そしてフィーチャリング>した作品群から厳選したナンバー をRIP SLYMEのDJ FUMIYAがミックスします!

収録楽曲
Bed < Doubles > / Double
ブラザース / Rhymester
Rhyme Therapy / Funky Lemonade
DOH KOH HOH / 童子T&KOHEI JAPAN
Dear My Homeground / マボロシ
Constellation / Gagle
獅子座のA型 / MCU
ハルカリズム / HALCALI
夢幻恋絵巻 / Little
夜明け前 / 嶋野百恵
Top Drunkers Show / Top Drunkers
殺しの序曲 / キエるマキュウ
Busy B-Boy / DJ YUTAKA
僕は僕で誰かじゃない / GAKU-MC
Friends / 椿
もしも願いが叶うなら / 上戸彩
Funky Town / DJ Fresh
渋谷ホリック / Mummy-D,KOHEI JAPAN & Full Of Harmony
パーフェクト・サークル / DJ TAIKI


HPに書いていたのそのまま貼っちゃいました!

楽しみすぎるー!!!