福岡事変

音楽のアクマに魂 売った鬼子SHIHOが福岡から廻シ蹴リ。

Let’s Do The ワルダクミ!!


テーマ:
ちゃっかり新しいブログ始まっておりました!

こちら→☆

ここは音楽ネタばかりだったので、向こうではイッサイガッサイ書くことにします。

で、マボロシライブ@福岡のレポも向こうなのでどうぞ~♪

ちなみにコメント欄がないです。
AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

テーマ:
どひゃー!!

出ちゃったねぇ、日本武道館のDVD!

ワタクシ、なんと今日やっとGETいたしました。

うちの近所じゃ売れてないだろう~と近所のタワレコにふらりと入ったら、無いので店員に聞くと

店員「すみません・・・売れてしまいまして、明日入荷します。」

私「入荷するのは初回版ですか?」

店員「すみません、入荷してみないとちょっと分からないんですが。。。」

品番か型番を見れば分かるだろうっ!!!!この馬鹿チンがっっ!!!

少しだけどCDショップでバイトしてたから、こういう風に詳しく調べないで適当にあしらう店員を見ると「オイ!」って思うんだよね。

向こうは、忙しくて(暇そうに見えるが)いちいち相手してられないのかもしれないけど、それがお前らの仕事だろーが!と思いつつも、、、

私「あぁ、そうですか。。。(違うとこ行けばあるか)」

と良い客のフリしちゃいましたよ。

でもね、今はパソコンで管理してて初回・通常とか全部分かるような便利なシステムになってて卸しの方の在庫まで分かるから適当にあしらう店員が居たら、思いっきり喰いついて良いですよー!

そしてこれを見ている現在CDショップでバイトしてる人も、お客さんに見透かされてるって覚えときなさいよー!

・・・・うーーーん、困った。

実は、マボロシの饒舌エクスプレスが出たときも当日に行って「売り切れです」って言われた。

すっごいHITしてるわけでもないから「あー入荷数が少ないんだな」と思ったの。

でもこの場合は、この地域にHIPHOP好きが意外にもたくさんいるってことだよね。

そして、今日DVD入荷するって言うからまたタワレコに行ったら無い。

今度はもっと賢そうな店員捕まえて聞いたら、きちんとパソコンを駆使して調べてくれました。

店員「ちょっと、売り切れてますね。取り寄せは可能ですが?」

私「初回で取り寄せはまだできるんですか?」

※初回限定などはCDの店舗によって入荷数が決まってます。

店員「・・・いやぁ、、、今回のDVDは初回とかは無いですよ。」

はい?どうして?どうして?ファンの私が初回があると知っているから聞いているのに?店員のあなたが無いと言うの??

「えっ!?初回って無いんですか??」と行ってタワレコを去ったけど、どうも腑に落ちない。

もう1つある近所のCDショップに車を飛ばす。

この際、タワレコのポイントなんて関係ないわーーー!!!

で、ありました。

すっごい、普通に「初回」って書いてあったよ。

途中で「たしかに初回があるって。。。」と思わず、あの店員に惑わされそうになったー危ない!危ない!

さっき、ライムスのブログ見たら初回が売り切れだって!危ない!危ない!

今度からきちんと予約しようと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログを一時的に休止してからの方がアクセス数が多いのは何故?

SHIHOです!

もうっ!もうっ!

誰が見てるか分からないから変なテンションだよ!

ライムスターが戻ってくる頃には戻ってきます。

なーんて宣言しておきながら・・・

マボロシに釣られてホイホイ戻ってきました。

まー世の中はいろいろありますね。

あたし的には、そんなのどうでもいいんですよ。

みーんな、マボロシ聞いてハッピーになっちゃえばいいんですよ。

時々、思う。

ゆったーりした音楽とか、ふわっとした音楽とか、、、癒し系の音楽よりもドカドカしたHIPHOPが本当に好き!

馬鹿らしくて情けなくて人間らしくてリアルで・・・。

喜怒哀楽が全部含まれてる音楽のジャンルって、HIPHOPだけなんじゃないかって思う。

毎日毎日いろんなことが起きて、

うねるビート

キラキラのミラーボール

煙たくて酒臭い空間に

どうしようもなく溺れたいと思うときがふとある。

そんな風に思っていたらマボロシが初の全国ツアーをするとの情報をキャッチ!

坂間のおっさんは、いつだって心が折れそうになるとサラリとやってきてくれる!ラブ!

でも、音楽って本当にそういう力があるよね。

素敵だと思う。

うん、坂間のおっさんがね。

マボロシの福岡ライブレポは書こうと思うのでよろくそー!
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども!
いつも見てくれている人、たまたま検索で来ちゃった人、こんにちは!

えーと、最近は何をしていたかと言うと、
F.O.Hのライブを見に行ったり、珈琲教室に行ったり、南蔵院に行ったりと何だかんだで動きまくっている感じです。

素敵な人たちに出逢ったりして、目標が増えてとても充実してます!

そこでみなさんに報告ですが、このたびブログ福岡事変は休止することにしました。

ピン!ときたアナタは超ドープね♪ってことで、福岡事変=音楽が福岡事変≠音楽になるのですよ。

なんとー!去年は3つも行った夏フェス、今年は1つも行かないのです!

いやぁ正直、AIやらゴスペラーズやらの夏フェスは血迷ったが・・・(笑)

去年の終わりから徐々にライブ数を減らしていっていたのはブログを見ると一目瞭然ですが、自分の中では日本武道館@ライムスターで区切りを付けようと決めていました。

あのビッグイベントで超!幸運な席で見れたということは最高の区切りになったんではないかと思います。
実はね、あの日に流した涙はそんな意味も含めてだったのです。

昔から音楽大好きで、でもある時ふと立ち止まった時に音楽取ったら私ってなんにも残らないんじゃ!?という不安になったときもあったりして、でもNO MUSIC NO LIFEなんてことは絶対ない。

年末から今年にかけて素敵な出逢いがボコボコありました。
本当に、自立している人たちに出逢ってお喋りしたり食事なんてしていると、やっぱり私も負けちゃいらんねぇ!と奮い立ってしまう訳ですよ。

日本武道館で区切りを付けたあと、漠然としてはいるけど小さな目標が出来てそれに向けて少しずつ動こうと決めました。

もちろんこの目標は小さすぎて、誰にも話してはいません。っつーか話せません(笑)

決して「もう!音楽聴きません!」なんて大袈裟なことではなくて、F.O.Hのライブも行ったし、夏フェスは行かないけどライブ予定もあと一本あります。そこから先はなんも無いけど、音楽に費やしていた時間とお金を自分の目標に費やすというだけのことですので、マボロシの新曲もKOHEIJAPANのアルバムもゴリゴリ聞き倒します!!

音楽を中心として書いていたブログだし必然的に書くことがなくなってしまうので、今回休止という形にしました。

音楽でつながった素敵な出逢いには感謝しています!!

いつか必ず戻ってきますので!それは、半年先かもしれないし一年後かもしれないし明日かもしれない(笑)

ただ、きちんと言える事は・・・

ライムスターが戻ってくる頃には絶対帰ってくる!!!!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
女性シンガーSAKURAを通して世界平和について改めて考えさせられた去年のキャンドルジュンさんのイベント。

やっぱり私は日本という銃を持たない主義の国で生まれ育ったから、海を越えた向こうの世界のことはブラウン管を通してでしか知らないわけで、実際に世界中を回って平和のキャンドルを灯しているジュンさんのお話しを聞くことでだいぶ身近に感じられるようになりました。

犯人が何を考えていたのか?

何のために人に銃を向けたのか?

そんなこと知りたくもありません。きっと、知っても私は理解できないし、理解したくもない。

ただ人は生死を繰り返すものだけど、その生死は人の手によって決められるものじゃないってこと、もちろん自分の手で決められるものでもない!

被害者の方々のご冥福をお祈りいたします。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
ノス!
ファンタのCMを見て「ボッボーズ!!」と物凄い驚いたSHIHOです。いやービビッた!ビビッた!
意味も無く「わわわぁ!聞いてないよ~!」と画面に釘付け☆

4月は大介な、間違った!大好きな人たちの誕生日が続きます!

すっかり過ぎてしまったけど4月14日!

MUMMY-Dこと坂間大介氏!
おめでとうございます!おめでとうございます!!
あなたが居なかったら、私はHIPHOPを知らずに生きていくところでした。日本武道館で「こんなにかっこいい30代はいねーよ!」と心底思いました。出逢えた事を感謝します!

そして4月16日!

ラーメンズ、小林賢太郎氏!
おめでとうございます!おめでとうございます!
笑いの天才とはあなたのことです!今回の公演行けなかった事、悔やんでいたらNHKBSでさっそく放送するらしく有頂天です。あなたが生まれて、片桐仁と出逢ったことを奇跡に思います。

もうさー、この2人の誕生日いっその事“祝日”とかにしちゃいたいよねー!!

そして!
KOHEIJAPANのアルバムが!!!

PCCA-02462 \2.625< Tax In > ・Knife Edge / PONY CANYON
家族を殺める尊属殺人が最近頻繁に発生するようになった病める国、日本。そん な殺伐とした2007年、忘れられた家族愛への回帰をKOHEI JAPAN が訴える!35歳にしてメジャー進出第一弾、渾身のコンセプト・アルバム!!
ソロ・ワークスとしては3枚目になる本作は、氏の魅力がテンコ盛りのCD2枚組!

CD1:アルバム・タイトル・トラック「Family」他新録13曲にプラス して3曲のボーナス・トラック<Funky Lemonade名義「ペンは走る」~初CD化、DJ MITSU THE BEATS名義「もしも息子が出来たなら・・・」、DJ SANCON名義「ディリリリ ダラララ」~初CD 化>を収録したCD1。参加トラック・メイカー~Buzzer Beats, KREVA,Muro、藤本和則、マボロシ&KOHEI JAPAN。
CD2:KOHEI JAPAN過去にコラボレート<プロデュース、リミックス、ソン グ・ライティング、そしてフィーチャリング>した作品群から厳選したナンバー をRIP SLYMEのDJ FUMIYAがミックスします!

収録楽曲
Bed < Doubles > / Double
ブラザース / Rhymester
Rhyme Therapy / Funky Lemonade
DOH KOH HOH / 童子T&KOHEI JAPAN
Dear My Homeground / マボロシ
Constellation / Gagle
獅子座のA型 / MCU
ハルカリズム / HALCALI
夢幻恋絵巻 / Little
夜明け前 / 嶋野百恵
Top Drunkers Show / Top Drunkers
殺しの序曲 / キエるマキュウ
Busy B-Boy / DJ YUTAKA
僕は僕で誰かじゃない / GAKU-MC
Friends / 椿
もしも願いが叶うなら / 上戸彩
Funky Town / DJ Fresh
渋谷ホリック / Mummy-D,KOHEI JAPAN & Full Of Harmony
パーフェクト・サークル / DJ TAIKI


HPに書いていたのそのまま貼っちゃいました!

楽しみすぎるー!!!
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
はいはーい!
日本武道館から声の調子がおかしいSHIHOです!

なんで声の調子がおかしいの?なんて聞くのは野暮ですよ。
横山剣氏が登場して、思いっきりテンション上がったけど途中で「あーこんな姿見たら、母ちゃん泣くぜ☆」と思ったわい!

さてさて、私に出来るのは宣伝しまくって福岡にどうにか引きずり込もう!ということしかできませんの。

日本武道館に行った人はフライヤーGETしましたよね!

・・・うん、アー写については何も触れないよ。

マボロシ第二章!!
「超ジェラス」
2007/06/27 OUT!!!

そして動く竹内朋康a.k.aSEXYが見れる!!

フジテレビ 「僕らの音楽」#152 ENDLICHERI☆ENDLICHERI
4月13日(金)23:30~23:58

ところで左上のカウンターですが、とっても賢いことに「0」で止まらずにどんどん月日が経ってます。
この際、ずっとつけてやろうかと思うの!
次にライムスターが復活した時、カウンター見て「あれから※年かぁー」とか言うの!!そこまでブログ続いてるか分からないけど☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
そろそろまとめましょうねー!(笑)

トップランナーにハナレグミが出ていた時に「バタ犬でやりたいことが無くなった」と言っていて「コノヤロウ!」とも思ったけど、それはあの時のバタ犬でのやりたいことはやりきったって意味で、また個々の活動を経て集まったとき化学反応が起きるんだよね?

そして、今年ファンキー大百科が6年ぶりに復活!
ライムスターのステージで見た彼らはやっぱり新しい化学反応を起こしていて、その化学反応の強みを知っているから今回のライムスターの活動休止は寂しくない・・・いや、やっぱり寂しいけどさ(笑)

寂しいけど、楽しみの方が勝ってる!

活動休止から解散に流れ込むアーティストなんて腐るほど見てきたし、それは“やることがない”っていう探究心の無さの逃げなんだろ?って思ってたけど今回は違う。

「俺たちは欲がすごいから、また必ず戻ってくる」という言葉、
今までその欲で、ただかっこいいと言われたくて、ここまで上がってきたんだから、信じないわけが無い。
むしろ地方人としては2年もライブ待ってたしね!片想いは得意ですよ♪

今まで見たことも無いDサンの長くて真面目で訴えかけるようなMCからリスペクトへの流れ、しっかりこの瞬間を見とかなきゃ!と思ったのに「 一番欲しいのはね、教えてやるよ! 」って言った瞬間に私の中で何かが切れた。

その涙は、ただライムスターがかっこいいからだけではなくて、自分のちっぽけさとかそういう雑念を織り交ぜてしまった気持ちが溢れ出して止まらなくなってしまいました。やっぱり何か一つを強く芯として持っている人には敵わなくて、でもまだまだ私はそんな器じゃないし、くよくよ悩んだり振り返ったりしてる。

「原点から原点へ」

私も常に何か変化していたい、このままで良いのか?ってグルグル悩んだりしてるけど、原点を忘れてまで変化しなくてもいいんだよなと思った。むしろ自分の原点なんてあったのかさえ分からないけどさ!(笑)

腐るほど沢山ある音楽の中から、なんてかっこいい人たちに出逢えたんだろう。

私はライムスターの歴史を、原点を見た。

彼らが居ない人生なんてくそったれだ。

2007年3月31日という一生に一度しか来ないあの日を、日本武道館で、日本武道館にいた人たちと過ごせたことを最高に幸せに思う。きっと、これからもずっと!

ライムスター、スタッフの皆さん、ゲスト出演したアーティストの方々、ライムスターを愛してやまないファンのみんな、お疲れさまでした。

形的には活動休止になるけどJINさんがMCで言った言葉はウソじゃない!

そしてなによりも楽しみなのが、201※年に出されるかもしれないアルバムの時にあの時日本武道館に居たみんながどんなふうに変わっているか?ってこと!
あの日に私を含めて何か迷いとか上手くいっていなかった人は、その数年後もしかしたら何かを見つけてるかもしれない。あるいは結婚して子供を授かったり、会社で成功してすっごいBIGになってる人もいるかもしれない。
その逆で、何かに悩んでる人もいるかもしれないけど、きっとその時はライムスターが復活したことで元気になれる。

そんなふうに考えたら待つのも悪くないかもって思う。

またみんなの素敵なツラを見れることを楽しみにしています。
                           love shiho*
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
どんだけ~って声も聞こえてきそうだけど、つづきー!!

ricoチャンとこからバリッと剥ぎ取って来たセットリストー!!一言感想をつけてお送りします☆

≪セットリスト≫

1.JIN-TRO
ギリギリまで喋り倒していたので「うおー早いー!」と即立ち上がる!後ろの人が座っていたら見えないので止めておこうと思ったけど丁度、後ろの人が居なくてラッキー☆後から入ってきたが立ち続けてやったわい!

2.キングオブステージ(少し)
ステージの高さと一階席の高さが一緒で、しかもちょうど直線状にJINさんが居るというド真ん中な席で足がガクガク!もぅ歴史的な日が始まっているというのに、さっそくオカシくなっちゃう~ッ!

3.オイ!
飛行機でnanoチャンを忘れたことに気付き、ひたすら機内で鼻歌練習をした曲なのに笑顔で間違ったバースを叫ぶ。

4.逃走のファンク
ある意味この日本武道館に逃避行に来たのだ☆ハッハー!

5.耳ヲ貸スベキ
貸し過ぎて、ホテルで耳鳴り地獄。キーン!

6.Walk on -Hey,DJ JIN Pt.2-
コノ前にあったメンバー紹介でJINサンの名前を呼ぶとき、途中から笑いのツボに入ってしまい周りがJINJINJINJIN言っている中ギャハハギャハハハハハハハーーー(`∀´)もう大好き!!

7.ライムスターイズインザハウス
このゴリゴリ感が最高に好き!!でもいつも、某歌詞の部分で引いてしまう自分・・・(笑)

8.BIG MOUTH
これしないと思ってた!!

9.BIG MOUTH2
これしないと思ってた!!パート2(ごきげんよう風味で)

10.紳士同盟 feat.ROMANCREW
既に10曲目でゲストって!!と驚いた!去年ツアーで見れなかったロマン♪
この前発売されたDVDの初回の野音映像よりも、断然良くって感激!帰りの電車でナナコが「あのさ、将絢がさぁ・・・好きかもしれない」と衝撃発言!!お 前もあのオーラにやられたかー!!(笑)でもなんとなく好きだろうなとは思っていたよ!きっとナナコもあずカプを頼んでしまうくちでしょ?

11.ビッグ・ウェンズデー feat.MAKI THE MAGIC
もぅ、笑い死にするかと思った。腹よじれたぜー!

12.ブレックファスト・クラブ feat.MAKI THE MAGIC
ホントに帰りたくなかった!!

13.隣の芝生にホール・イン・ワン feat BOY-KEN
この下り(11~13)はずーっと笑ってた!BOY-KENさんがギラギラで眩しかったわー!!

14.HEAT ISLAND ft.FIRE BALL
出て来て「きゃー良い服着てるー!」と失礼発言(笑)タオルぶんぶん!

ハーフタイム (映像 RHYMESTERダイレクト通販)
飛ばしすぎて水分補給中にコレってきついよー!!ヒーヒー言いながら大爆笑!!歌手 坂間大介サンって!この後のMCでも師匠が「タオルが悪いんじゃない?」と話を振ってくれて面白かったーーー!!

15.勝算(オッズ) feat.ゴスペラーズ
これホントに予想外!!!しかも音が良すぎるから、生で歌っているなんて気付かずセリから出て来て「ギャッ!!」このためだけに登場してくれるなんて豪華すぎるよ!思わず横のナナコに「きゃー!ホラ!ゴスペラーズ!」と言ってしまったよ。見てるっちゅーの(笑)

16.ロイヤル・ストレート・フラッシュ
この曲のはじまりが大好きすぎっ!!アドレナリン放出ーーー!!!

17.ウワサの真相 feat.F.O.H
むふふー来ると思ったよー!!音に酔いました♪5月のチケットも無事取れたし一安心!

18.The Blackbelt feat.PUSHIM
なにあの色気ー!可愛すぎー!!プシン子ちゃんー!きちんとブラックベルトも着用!さすが女子!!

19.スタンバイ・チューン
私、もうこれだけで何杯も白飯食えます。おかわりー!

20.現金(ゲンナマ)に体を張れ
金よこせー!

21.続・現金(ゲンナマ)に体を張れ
まったくこの遠征にどんだけ体張ったと思ってんのさ。(←やらしい意味じゃないよ!)なんだか泣けてきたわ!

22.911エブリデイ
驚くようなことは別にねぇ、ってわけは無くきっとこれは歌うと思ってた。これは歌い続けなきゃだもん!

23.グレイゾーン
アンタたちも超ドープよ!ここらへん、すっぽり記憶がないな・・・

24.WELCOME2MYROOM
うん、やっぱり記憶ないわ・・・

25.肉体関係 feat.横山剣(CKB)
すっぽんから剣さん登場!!!ちょっとヨロっとしていて、そこも含めてやっぱり剣さん最高だった!!ファンキーすぎ!日本武道館を一気に剣さんオーラで囲む!

26.音楽は素晴らしい feat.SCOOBIE DO
私が一番心配してたことはステージチェンジ!バンドもある程度出るからどうなる?と思っていたら、回転式にしていて効率良過ぎ!!まっつん天才!

27.けしからん session with SCOOBIE DO
新けしからん扇子はくみチャンが買っていたので「香りする?」と確認すると香りナシ!私のは旧けしからん扇子なのでジュリアナすると激しくおばあちゃんの香り!!

28.This Y'all, That Y'all feat.SUPER BUTTER DOG
涙腺決壊注意報。
期待したら来なかった場合落ち込むからと思っていたのに!バタ犬が呼ばれた瞬間「池ちゃーーーーん!」とフライング!永積くんがハナレてる間にマボロシやら100sやら、どうなるんだと思ってたけど・・・やっぱり永積くんはバンドが似合う!!!
あっ、結局泣きましたよ。

29.リスペクトfeat.ラッパ我リヤ
あーもーこれね!別枠で書いて良い?(笑)

30.「B」の定義 feat.CLAZY-A
マイメン☆ナナコが「いやぁ、日本武道館に全ジャージで出て来れるのはあの人だけだよ!」と言っていた。会場完全ロック!傘も差さずにできちんと傘を差さないという小ネタも私は見逃さないぜ!!

31.B-BOYイズム feat 東京B-BOY
ダンス踊れるっていいよねー私なんて出来て阿波踊り。生まれ変わったら、絶対ダンスしてバリバリのモテモテの男子ラッパーが良いな☆

アンコール
へなへなと座り込む・・・老体すぎ。発光するやつ?はきちんとつけた。

32.We Love Hip-Hop
WE LOVE HIPHOPというか、WE LOVE RHYMESTER!!

33.ザ・グレート・アマチュアリズム session with 竹内朋康
セリからかっこよく出てきたけど、途中音が切れたのは事故??
なんかよく分からないけどヒヤヒヤしたよん!

34.口から出まかせ feat.キングギドラ,SOUL SCREAM
会場入りする前にふらりと歩くKダブサンを見かけて「あら?でないのか?ジブさん向こうだしな!」と思っていたのに!!しかし、あのグダグダなステージ袖へのはけ方大好き!!!もっと引っ張りたかった!!

35.Wack Wack Rhythm Island session with WACK WACK RHYTHM BAND
豪華すぎ!!!回転&セリまで使っての登場、人多いものね!

36.ウィークエンド・シャッフル feat.FGクルー
(MCU,RYO-Z,KREVA,CUE ZERO,CHANNEL,KOHEI JAPAN,SU,LITTLE,ILMARI,SONOMI,PES,K.I.N)童子-T(GAKU-MC欠席代わりにJINサン)
パッと見て、誰か足りない!誰か足りない!!と思っていたらGAKUさんでした。舞台?だっけな?
最後に童子ーTでFGじゃねぇ、FGじゃねぇコール!面白かったけど、今冷静に考えるとちょっとひどいな、私笑顔で「FGじゃねぇ!」って叫んじゃったよ。大好きなのに!

37.And You Don't Stop
生きてくだけでもひと苦労 それでも上を向いて歩こう!!!

38.キングオブステージ
Dサンが一つ一つの歌詞にすっごい思いを込めてRAPしていて、泣きそうになった。

39.働くおじさん(HOOKのみ)
私たちはやったー!やったんだー!!!
一番目から飛ばしすぎて、ボロボロ!このためだけに東京まで遠征したなんて、キングオブお客だわー!!!と自惚れてみたり♪

帰りはライムスファンの方々の飲み会に図々しくもご一緒させていただきました!
放心状態だったので、失礼なこと言ってないかと・・・(^▽^;)

バタバタときちんと挨拶も出来ずにごめんなさい!!お名前は知っている方たちばかりで不思議な気分でした(笑)

結局ホテルに着いても、まったく寝れず夜中までHIPHOPについて熱く語る女子2人、私は思い出したら泣けてきてなんだかんだで4時に寝ました( ̄▽ ̄)=3
8時には起きて9時半にホテルを出発!

そして帰りの飛行機もやっぱり「窓側で!!」と言ってしまい、福岡空港に着く時三半規管ヤラれる・・・隣りの席が空いていたので頭抱えてうねってました。

家に着いたら「え?もう帰って来たの?」なんて言われるし、実際18時間くらいしか居なかったんだけど濃い一日でした☆

羽田空港によーじやカフェが入ってたの。


もう、この際どこに行ったかなんて関係なく飲んでやりましたよ。

もちろん、つづきます!次で最後ね!いいかげんにしナイト☆彡
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。