お世話になりました | じゃじゃ姫・ひゆの気まぐれ日記♪

じゃじゃ姫・ひゆの気まぐれ日記♪

フレンチブルドッグ・ひゆの日常をのんびり記しておりまする~


わが家の可愛い長男坊・海が
お星さまになりました。
18歳1ヶ月でした。

沢山の方に可愛がってもらい
本当にありがとうございました。
そしてお世話になりました。

今は何を言えばいいのか…
ただ、最後の最後まで傍で海をみることができ
最期は私の腕の中で静かに眠りについてくれたので
悔いはありません。

海、ママのところに来てくれてありがとう。
海、沢山の幸せをありがとう。
海、大好きだよハート





インスタグラム Keiko.cai.hiyu



今日も親バカな内容を最後まで読んでください

ありがとうございましたayapekori+.

ぽちっポチッポチッっと、して頂けると嬉しいです。
   

      コチラ

フレンチブルドッグ フレンチブルドッグひろば フレンチブルドッグ