☆海☆18th Birthday~♡( ≧∀≦)ノ | じゃじゃ姫・ひゆの気まぐれ日記♪

じゃじゃ姫・ひゆの気まぐれ日記♪

フレンチブルドッグ・ひゆの日常をのんびり記しておりまする~

こんばんわニコ

皆さま、本当にご無沙汰しておりますタラー
あまりのご無沙汰ぶりに皆さま
わが家を覚えて下さってますでしょうかまったりsei


バタバタ過ごしてるうちに
気が付けば10月になっており…
今年も残すところあと3ヶ月悲鳴1
ホンマに早いですねアセアセ


沢山の楽しい思い出があるのですが…
ちょっとそれは置いといて~苦笑





わが家の海兄ぃパピヨン
本日、18歳のお誕生日を迎えましたあげ
お家ではご飯とおトイレ以外
殆ど寝ておりますが…
ゆっくりマイペースに過ごしてくれておりますうふ


昨夜、スタッフを招待して1日早いお誕生日会をしました!*

あるお店のテラスでお祝いしてたので
あまり写真の写りは良くないですが…汗
ちょこっとその様子をるん




海のごちそうケーキバースデーケーキ
かっこめで鯛かっこ (お肉のケーキ)









中には鳥むね肉のミートローフが入ってます!!*









海兄ぃ、おいしいさんバースデーケーキ前にソワソワじゅる・・









主役だものかぶりつきグー肉球 OK!










とっても気に入ってくれましたヤッター









もちろん、このお方にもおすそ分けいってますよぉきゃー










こちらはワンコMENUはないので、お子達はお弁当を持参しましたパクパク









光るハートのメガネ@ひゅ…かお









ワイワイ・ガヤガヤ楽しい夜でしたおんぷ
参加してくれたみんな、ありがとうキャッ*mハート








今年のお誕生日プレゼントheart
シェル型のベッドに
あったかいお洋服*↑









このベッド、モフモフで包み込んでくれます!ハート☆
お年寄りの海に冷え対策Good☆
想像以上に気に入ったようで即寝でしたぷうれしい











可愛いわが家の長男・海パピヨン
ゆるい介護はありますが汗
海がゆっくりマイペースに過ごせるようにkira*
これからも支えてゆきたいと思いますファイト
海兄ぃ、一緒に20歳を目指そうね好


もちろん、ひゅちゃんも一緒だよキラ嬉しい






インスタグラム Keiko.cai.hiyu



今日も親バカな内容を最後まで読んでください

ありがとうございましたayapekori+.

ぽちっポチッポチッっと、して頂けると嬉しいです。
   

      コチラ

フレンチブルドッグ フレンチブルドッグひろば フレンチブルドッグ