宝物BOXに追加♡ | じゃじゃ姫・ひゆの気まぐれ日記♪

じゃじゃ姫・ひゆの気まぐれ日記♪

フレンチブルドッグ・ひゆの日常をのんびり記しておりまする~

おはようございますニコ

5月末に参加したイベントkira*y’s3人の絵日記鉛筆y’s

その時、雨樹一期さんに撮って頂いた写真shabon+.






一部をお披露目させ下さいニコ
































































































ポイント。これ
自然な感じでとてもお気に入りですキャッ*mうふふ

他にも載せきれてないのが…汗
ホントにお気に入りな写真がたっくさんですキラキラ
見てすぐに、また撮ってもらいたくなりましたきらハート
雨樹さん、素敵な宝物を本当にありがとうございましたayaぺこり




そして初めの1枚目の写真がびっくり
なんとびっくり
FacebookのフレブルBUHIフレブルページでッ
カバー写真にしてもらえたんですわ~い





フレブルBUHIフレブルのページにいくとこんな感じ*↑

KiyocさんLINEで教えて下さったのですがハートひらめき
そりゃもぉ↑
キャーキャーものでしたぷぷぷっ





そしてそして…かお
な、な、なんとーーーー!
昨日発売されたフレブルBUHIフレブルにーーおおおお!おお

わが家のお子達が載せてもらえたんですーーーキャハハ☆ピース





嬉しすぎるうるうる
素敵なイベントに参加させてもらえてキラ♪
こんな貴重な経験をさせてもらえて↑
なんともHappyハートなんざんしょ好
ご縁に感謝ですLOVE


みなさん、書店で見かけたら見てやって下さいな笑
(BUHIの愛読者でありますが、まわし者ではありませんるん吹き出し






インスタグラム Keiko.cai.hiyu



今日も親バカな内容を最後まで読んでください

ありがとうございましたayapekori+.

ぽちっポチッポチッっと、して頂けると嬉しいです。
   

      コチラ

フレンチブルドッグ フレンチブルドッグひろば フレンチブルドッグ