ひゅちゃんお誕生日おめでとう! | じゃじゃ姫・ひゆの気まぐれ日記♪

じゃじゃ姫・ひゆの気まぐれ日記♪

フレンチブルドッグ・ひゆの日常をのんびり記しておりまする~

こんばんわニコ
ひゅちゃんのお誕生日のご報告の前に…


皆さま

沢山沢山、海へのお悔やみのお言葉やお花を供えてくださって、本当にありがとうございました。

海は沢山の方に想って頂いて本当に幸せな犬生を送れたのだと、思うことができました。
心から感謝します。

海との別れは覚悟が出来てたというか、出来るくらい最後までしっかりお世話をさせてくれたので、自分が思ってたより落ちませんでした。
海の穏やかな顔をみてると、安堵の気持ちでいっぱいでした。
親孝行な子で本当に有り難いことです。


お子達が繋いでくれたご縁、これからも大切にさせて頂きたいと思います。


これからもわが家を宜しくお願い致します。






題にもありましたように…
わが家のじゃじゃ姫・ひゅちゃんハ。フレンチブルドッグ
本日、祝4歳のお誕生日誕生日ケーキを迎える事が出来ました↑
海兄ぃパピヨンが居なくなって、元気や食欲が少しなくなってしまったひゅちゃんてすがu-n*
大好きな三郎お兄ちゃんfamilyに会えてキラ
今日はとても楽しそうでしたakn
その姿をみてパパもママもちょっと安心しましたうふ

三郎お兄ちゃんfamily、ありがとうハート

お誕生日記事は自粛させて頂きますが、
三郎お兄ちゃんの飼い主・ブグ子さんのところで見ることが出来ます!*
あっ、すぐには無理だと思うのであしからずぷぷ笑
でもとっても素敵なブヒLifeフレンチブルドッグを記してはるのでオススメですグー
サブ・モグのぶぐぶぐブログ




ひゅちゃんroom超ラブッvvv
お誕生日versionにグーキラ



ひゅちゃん、4つの年もワンダフルに過ごそうねぇ*↑






インスタグラム Keiko.cai.hiyu



今日も親バカな内容を最後まで読んでください

ありがとうございましたayapekori+.

ぽちっポチッポチッっと、して頂けると嬉しいです。
   

      コチラ

フレンチブルドッグ フレンチブルドッグひろば フレンチブルドッグ