楽しかったお出かけ♪ | じゃじゃ姫・ひゆの気まぐれ日記♪

じゃじゃ姫・ひゆの気まぐれ日記♪

フレンチブルドッグ・ひゆの日常をのんびり記しておりまする~

こんばんわニコ



先週のお休みheart

海兄ぃandひゆちゃんandママでakn
お出かけしてきましたぁ~!*


この日は3月だというのに、雪もチラつく雪の結晶めっちゃ寒かった日風
ブルピーさんのモフモフつけて出発 GO           







着いた先はショウくんが看板犬フレンチブルドッグをつとめる
ショウくんパパのドッグカフェ音符





FBで知り合ってお会いしたかった方と
こちらで待ち合わせをさせてもらいましたkira*





待つこと数十分…




来たーーー!!ヤッター




ひゆちゃん、初対面なのにガツガツぎょっ
ごめんね、きなこくんまったりsei





改めまして、ご紹介しますびっくり
きなこくんと、きなこくんの飼い主さん・かなさんハート






ガチャガチャしてる2BUHIをショウくんは高みの見物顔 じー








床遊びが出来るように、ひゆちゃんはロンパースぶたロンに着替えてわ~い







きなこくんに積極的なひゆちゃんわんこ吠えるキャッキャッたのしい








ショウくんやひゆちゃんの自由さに
タジタジのきなこくんきら







かあちゃん、助けてぇ~っ
の、きなこくん苦笑






この悪そうな顔…ぇこわい

ひゆちゃん、女の子なんだからね…おいおい






きなこくんきら
かあちゃんの膝の上が一番落ち着くらしい犬?ふぅ

かなさんはきなこくんが愛しくて仕方ない感じ好





そんなきなこくんをおいて~
変装させられママに遊ばれる、ひゆちゃん!ブタ







満更でもない顔してるしうひひひひ







そんなひゆちゃんがママは大好きラビュー






その後ひゆちゃん、はしゃぎ過ぎて撃沈チーン
ま、いつもの事なんですけどねぷぷ



あっ、海兄ぃが登場しませんね…汗
この日はずっとバギーで寝ておられましたzzz
おじいちゃんなんで許してやって下さいねあはは…




この日、お互いが初めましてなのに
話す事が尽きなくて…
気が付けばショウパパのお店に7時間近く居てました。
ショウパパのお店は居心地が良すぎで
甘えてしまいました汗かんにん


きなこくん、しっかり立ってましたでしょ!
でも、きなこくんもひゆちゃんと同じ先天性の胸椎の奇形の持ち主。

今、2歳になるきなこくん。
実は1歳を目前に歩けなくなったんです。
ひゆちゃんと術式は違うけど奇形箇所を手術し、その後も色んな治療やリハビリをして一年‥。
きなこくんとかなさんが頑張った成果が、今のきなこくんの姿なんです。
もちろん!立ってるだけじゃなく、歩くことも出来ます!
凄いです、本当に凄いと思います!

かなさんとは共通の悩みが有りすぎて、本当に話が尽きませんでした。
ママにとって大事な時間を過ごさせてもらいました。

かなさん、きなこくんキラ
こんなわが家ですが、これからも宜しくお願いしますね!



色んな方とのご縁から
海兄ぃやひゆちゃんをはじめ、多くのワンちゃん達にまだまだしてあげれる事が、ママにもあるのだと思いました。

なので、ママは明日から学校に行きます。
あっ、仕事は続けますよ!

成し遂げて自分のものに出来るか今は不安ですが、頑張りたいと思います。
成し遂げれた時はご報告させてくださいね。












今日も親バカな内容を最後まで読んでください

ありがとうございましたayapekori+.

ぽちっポチッポチッっと、して頂けると嬉しいです。
   

      コチラ

フレンチブルドッグ フレンチブルドッグひろば フレンチブルドッグ