とまらなぁ~い!! | じゃじゃ姫・ひゆの気まぐれ日記♪

じゃじゃ姫・ひゆの気まぐれ日記♪

フレンチブルドッグ・ひゆの日常をのんびり記しておりまする~

こんにちわニコ


先日、久しぶりにお子達と買い物
車内販売に行ってきました!*


お子達にグラグラタイニ~のお洋服
服ワンピース
パパさんに買ってもらっちゃった
キャッ*mわ~い






海兄ぃは春物のロンパースheart
ひゆちゃんにはTシャツheart

はぁ~可愛いハートハート




いつくあってもどんどん欲しくなるのが、BUHI
フレブルグッズkira*


Bull Peenatsさんで!*
少し前に
仲良し親子モフモフムフ
とってもあったか~い
えへ

3月だというのに寒い日が
風
なので、まだまだ役立ってます
ピース




そしてこちらは届きたて
!!!☆
おしりふきケース
kira*
   aya
防水ポーチ
kira*

おむつおむつ女子おむつの、ひゆちゃんハ。
おでかけになると、何かと荷物が多いんですが
汗
可愛いバッグinバッグで、ママはルンルンです
イエーイハッピー





今年になって、お家に仲間入りした子達
ハートハート







今年の干支
sheep*andわが家のお子達パピヨン&フレンチブルドッグ
BUSAKAWAMON f.eさんで
オーダーして作ってもらいました
!*





Francfranc
ブルーのフレブルBANK
貯金箱

パパさんに五百円玉貯金、頑張ってもらいますぷひひ





Kiyocさんの新作
y’s ショートケーキ・BUHI y’s

可愛くて可愛くて
ラビュー
この子はママの衝動買いでした
…汗
早く額をつけてあげないと
キャッ*m


お子達のものや、BUHI
フレブルグッズに
すぐ手を出してしまうクセが~
とまらなぁ~い
あはは
ママなのでした
あはは…




そしてこんなママにまたもや
キラ
嬉しいお届け物
荷物がやって来ました!ハート☆


ひゆちゃん、確認中~
クンクン






開けてビックリ
びっくりええ!!びっくり
めちゃんこ沢山のBUHI
フレブルグッズ*↑*↑







嬉しいメッセージが書かれたカード
きらハート

純ちゃん
しば犬ノーマルお母さん、ありがとうございます好キラ







フレンチブルドッグ純ちゃんのお母さん、ありがちょーでしゅブヒ


本当に素敵なお客様ばかりに恵まれてキラキラキラキラ
わが家は幸せいっぱいですうふキュン








今日も親バカな内容を最後まで読んでください

ありがとうございましたayapekori+.

ぽちっポチッポチッっと、して頂けると嬉しいです。
   

      コチラ

フレンチブルドッグ フレンチブルドッグひろば フレンチブルドッグ