☆2015☆ ♡桃の節句♡ | じゃじゃ姫・ひゆの気まぐれ日記♪

じゃじゃ姫・ひゆの気まぐれ日記♪

フレンチブルドッグ・ひゆの日常をのんびり記しておりまする~

おはようございますニコ

ブログアップが遅くなりましたが
汗
今年もひゆちゃんの
ぼんぼり桃の節句ぼんぼり
家族みんなでお祝いする事ができました
キラキラ





桃の花 
桃の花つぼみのまま咲かなかった汗

あっ、後ろのブルドッグ
ブルドッグのぬいぐるみは
新入りの
y’s WORLD (わーるど) y’sちゃんです

通称  わーちゃん
ハート
わーちゃんも女の子なので一緒にお祝い
↑*

このわーちゃん
今のブル
普段はママのお店
花Rireca花に居てますびっくり





今年は
おばあさんばぁばも呼んで一緒にお祝いイイネ
こちらは大人のひな祭りメニュー
食事






今年もお雛様のちらし寿司
ちらし寿司
(昨年よりちょっぴりversion upしてるんですよ
aha2)






そしてこちらは、お子達のひな祭りメニュー
食事






昨年同様のちらし寿司
ちらし寿司 →→☆ 2014 ひな祭り






そして今年はデザートも作ってみました!*

ヤギミルクミルクに寒天を溶かして固めたものheart

上から
桃の花いちご入りヤギミルク句点のまるのつもりぃ!
桃の花ノーマルヤギミルク句点のまるのつもりぃ!
桃の花青汁入りヤギミルク句点のまるのつもりぃ!

の、寒天ゼリー菱餅
ひしもちなんですぅbe-*





先に大人の食事をしたので
ちょっとご機嫌がよくない
わが家のおひな様フレンチブルドッグお雛様




写真に協力してくれません汗





待ちに待った食事TIMEあげ

海兄ぃは寝起きでお食事スイッチがなかなか入らず…あらま





それとは正反対なのが、このお方フレンチブルドッグお雛様







食べる、食べるあげ
ご飯粒がついてても気にならな~いぷぷぷっ





海兄ぃパピヨンお芋の団子・お雛様は
がっつり食べてくれましたグー







ひゆちゃんは…







おひな様が一口で消えた!!ええ!!

さすがです
たは




全部は多いので、半分は翌朝のご飯に-heart*





デザート
ひしもちはべつ腹キラ













デザートは完食ですakn
味もイケてたようで良かったキャッ*m
ママ的にはいちご味が一番Good☆でした笑






お腹いっぱいになって~おやすみ
良い夢でもみてるのかな~嬉しいきらハート












お子達が寝た後…
パパさんが買ってきてくれた
ケーキ01を頂きましたわ~い





今年もやはり手際の悪さを痛感しながらの準備でしたが苦笑
みんなが喜んでくれたようなので↑
ヨシとしたいと思います!*

み~んな、健やかに過ごせますように…祈る





先日
…
今年の干支sheep*の押し絵を作ってくださった
ももちゃんママさんプードルから
差し替えで、お雛様お内裏様お雛様の押し絵を戴きました!!!☆





素敵ですぅキラキラ
ありがとうございます好
3月いっぱい、ママのお店花
Rireca花の扉に
飾ってあるので-heart*
来て頂いた方には見てもらえると嬉しいなぁニコ





今日も親バカな内容を最後まで読んでください

ありがとうございましたayapekori+.

ぽちっポチッポチッっと、して頂けると嬉しいです。
   

      コチラ

フレンチブルドッグ フレンチブルドッグひろば フレンチブルドッグ