お久しぶりです(^_^;) | じゃじゃ姫・ひゆの気まぐれ日記♪

じゃじゃ姫・ひゆの気まぐれ日記♪

フレンチブルドッグ・ひゆの日常をのんびり記しておりまする~

こんにちわニコ

特に何かあったわけではないのですが…たら…
久しぶりの更新です苦笑


わが家は平穏に過ごしておりますkira*
それが一番ですね!*





お子達のご飯フード
以前より気になっていたドッグフードフード
やっと!!*手にはいりました↑*



y’s Addiction y’s

左はドライフード犬
右は低温乾燥フード犬

これからは低温乾燥フードがくるらしいほー
玄米のお粥のトッピングに良さそうですポイント

ひゆちゃんに食べ比べを試したら
低温乾燥フードに飛びつきましたイイネ
乾燥した状態のものだったのですが
お水に戻したりするとより一層
食いつきが良さそうな予感happy*

こちらのシリーズは
ママのお店で取り扱う予定ですグー






先日、大好きなナナちゃんあんものご家族から
お子達にと三輪神社の御神水と御守りを
いただきましたheart

お心遣いがとっても嬉しかったですキラキラ
いつも本当にありがとうございます好





御神水、2本頂いたうち1本は
玄米のお粥さんを炊くのに使わせていただきました!!!☆











この日はお昼寝日和で-heart*
パピヨン&フレンチブルドッグよく寝ておりましたうふ








piyopiyo* おまけ piyopiyo*

ひゆちゃんのお雛様立雛
やっとこ出せましたぁ汗




今日も親バカな内容を最後まで読んでください

ありがとうございましたayapekori+.

ぽちっポチッポチッっと、して頂けると嬉しいです。
   

      コチラ

フレンチブルドッグ フレンチブルドッグひろば フレンチブルドッグ