ひつじのショーン | じゃじゃ姫・ひゆの気まぐれ日記♪

じゃじゃ姫・ひゆの気まぐれ日記♪

フレンチブルドッグ・ひゆの日常をのんびり記しておりまする~

こんにちわニコ



先日お会いした、きなこくんのかあちゃん・かなさんからのプレゼントハート
ひつじのショーン羊







帰ってさっそくひゆちゃんに見せましたakn









好き好き~ラビュー









ショーン羊とツーショットshokoponパシャ








その日の夜三日月kira*

ショーン羊を枕にして
寝だしましたイエーイshokopon







翌朝おはよ。天気


朝ごはんドッグフード食べて二度寝ZZz
わぉあげ
またもやショーン羊を枕にしてるぅ!

しかもすっごく気持ち良さそうぷぷぷっ
かなりお気に召したご様子のひゆちゃんハ。
ショーン羊は一緒に寝る子。と、なったようです!*




この寝顔きらハート

笑ってるように見えませんか?

いい夢を見てそう↑*
見てるママまで幸せな気持ちになれました好

かなさん、ありがとうございましたキラキラ




しばらくバタバタしてて…汗
ブログの更新も儘ならないのですが・・・

わが家は今のところ!*
みんな元気にしておりますキャッ*m
こんな感じのブログですが…
遊びに来て頂けると嬉しいですキャッ*mうれしい





今日も親バカな内容を最後まで読んでください

ありがとうございましたayapekori+.

ぽちっポチッポチッっと、して頂けると嬉しいです。
   

      コチラ

フレンチブルドッグ フレンチブルドッグひろば フレンチブルドッグ