本日も営業してますよぉ~ |      クローチェの活動記録

     クローチェの活動記録

           Croceの活動記録です

東大阪市でハイエース、レジアスエース、キャラバン、アルファード、ヴェルファイアのパーツの企画販売しております
そんな毎日のご紹介です

みなさんおはようございます~おじぎ

ハーツは本日も朝から絶賛営業中ですよぉ~

新しいデモカーも展示中です~目

さて、今日もキングオブKカーの続きです~

まずはデモカーから

今回主催のハーテリーさんのエブリィのデモカーです~

ピンクが差し色になってていいですよねぇー

次は進光自動車さんです

コンプリート販売されてますよぉ~

こちらのデモカーにはベットキットも装着されてましたぁ~

和柄でお馴染み舞杏さん

シートカバーと言えばグレイスさん

こちらは南海オートさんです~

こちらもエブリィです

福岡からお越しのバタフライシステムさんのタントです~

内装もオシャレなんですよぉ~

こちらは大阪のESBさんです

ハイエースも有りますが、アルトとかもやってます~

軽トラでおなじみの翔プロさんです~

リアのウイングが可愛くていいですよねぇー

こちらは、326パワーさんです~

ヤバキングホイール、カッコいですねぇ~

 

ちなみにフロントのエアロはいつもお世話になっている

ループさんのところのブランド、プレジアティシモなんですよぉ~

こちらもハイエースでもおなじみの横浜のT-STYLEさんです

はしぇら~、イケてますよねぇー

他にもあったんですけど、写真が撮れてませんでしたぁ~

ユーザーさんの写真もまだあります~

次回をお楽しみに~